こんにちは  
 pirikaは美容室だけど 雑貨イベントeco体験ワーク
も 開催してる北海道大好き soramimi のblogです♪



先週  昨年からずっと受けたかった
恋する石けん教室  faire ma vieの
『恋するフレグランスオブジェ』
の講座にいってきました


このフレグランスオブジェ
主にアロマの芳香で使われます

私が今まで使っていたものは
珪藻土入りで 
ものはよかったのですが、
デザインが〜〜?うーむ?
表に置くには 形が個性的すぎて
目のつく所には置くのは・・?
というものでした (笑)

そんな事情もあり
かわいくて
表に置けるステキなもの
ずっと探してました!!


そして 出会ったのが
今回のこのフレグランスオブジェ
私にとってはストライク!でした

なので1年近く恋い焦がれ
念願の講座だったのです

習ってみて    作ってみて
このフレグランスオブジェ
いろんなシーンで使えそう!
たくさんの可能性を感じました



今  私がやりたいことのために通ってる
『 恋する石けんのfaire  ma vieの教室』
アロマ、石けんはもちろん
そこから広がる講座がたくさんあり
習っている私自身 とても勉強になり
ワクワクする講座ばかり♪

★faire  ma vie

わたしも 
今回受けたこのワクワク講座を
今度はみなさんにお伝えできたらと
思っております

すでにリクエストもあり
このフレグランスオブジェは
今年開催するpirikaワークの候補♪


いろんなシーンに使えるように
少しアレンジも加えてみたり更に
いろいろ勉強したいと思ってます

またみなさんにお伝えできるように
なりましたらお知らせします

eco + 雑貨の融合ー♪

ワクワクします(^^)

★pirika