✨2019.8.4 犬山アジア友好祭 in 昭和横丁✨


今シーズンも お友達の薫ちゃんからお声をかけていただき、楽しいステージで踊ってきました😊🎵🎵




多くのお客様にお越しいただき、温かい眼差し、温かい声援をありがとうございました💕💕


暑い中、お越し下さった皆さまに感謝しています✨







今回はAmaratメンバーの他に、9月のショーでチームMIに参加してくれる しほちゃん、かおりさん、あきえちゃんの3人にもご協力いただき 盛り上げてもらいました🎵


たくさん練習してくれてありがとう💕


だからこその楽しさだったと思います😊🎵





ショーの後は みんなで屋台飯💕💕


恋小町だんごやコールドストーンアイス、焼きそば、コロッケ、ポテト...
どれも美味しくいただきました🎵





お越し下さった皆さま、主催者の方々、スタッフの皆さま、お声をかけてくれた薫ちゃん、ありがとうございました✨✨


踊りに来てくれたメンバーみんな、ありがとう💕