✨東京ベリーダンス★スター誕生 vol.2✨

初めてのクロコダイルでコンペティションに出場させていただきました💕
結果は「奨励賞」✨✨
練習不足が悔やまれますが、当日は出来る限りのパフォーマンスを披露する事が出来たので晴れ晴れしています😊
評価して下さった海老原美代子先生、小松芳先生、松屋伊那子先生、ありがとうございました💕




レジェンドの大先生方からアドバイスをいただき、今後の課題がはっきり見えました!
今後も精進してまいります🍀

今回、コンペで一緒だった幸子さん、Ser、会場で会った時にめちゃくちゃホッとした~😆
そして応援に駆け付けてくれた美和さん❤️
うちわを持っての声援、めちゃくちゃ嬉しかったよ~😊🎵
アウェイな場所での声援は、心に染みます✨✨✨







会場で久しぶりに会った皆さま、当日お友達になって下さった皆さま、楽しい時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました💕







そして主催して下さったNicole先生、Nagwaさん、ありがとうございました💕💕💕
また来年も楽しみにしております😍🎵