HabibiEgypt主催「Egyptian vibesコンペティション」
シニア部門にて✨優勝✨をいただきました💎




Habibi Egypt主宰アミーラさんはじめスタッフの皆さま、大変お世話になりました💕
ありがとうございました💓





今回の出場にお声かけ下さり、2月末から2ヶ月間、愛ある熱血指導をいただきましたNicole先生❤️
素敵な振付、細やかなご指導、本当にありがとうございました‼️
どんなに感謝しても足りないくらい、感謝しておりますーーー❤️❤️❤️

コンペに出るにあたり、普段以上に自分に向き合えた事、弱さを見ぬふりしないで努力を重ねた事、全てがとてもよい経験になりました✨✨✨
結果ももちろんとても嬉しいですが、コンペに向かうまでの過程での貴重な経験が今の私にとって大切な宝となりました✨✨✨

そして、Katia Eshta❤️❤️❤️
Thank You💕💕💕💕💕
火曜日に横浜までWSを受けに行き、エッセンスをたっぷりいただきコンペに向かえた事も、楽しく踊りきれた要因の一つだと思っています✨✨✨
今日明日も大阪でKatiaのWSがあるので、都合の良い人は是非エッセンスを吸収してきて~🎀





会場では、久しぶりに会えた人やお友達になってくれた人がたくさんいて、楽屋で一人でいても寂しくなかったし心強かった✨✨
Rieちゃんとも写真が撮れて嬉しかったよ~💕




今回の挑戦に心から応援してくれた たくさんの仲間、生徒さん達、当日もたくさんの応援メッセージありがとうね💕💕💕
みんなの応援に励まされ、楽しく踊りきれたよ‼️
みんなLOVE❤️❤️❤️