昨日は以前勤めていた医院の30周年の祝賀会に参加させていただきました音譜

OG代表で出席したのだけど、
他にOGがいなかった為、席は来賓席ショック!

会長やら社長やらに囲まれ、逆ハーレム状態にひひ

経済の話や少子化問題、不動産など、
勉強させていただきながら、美味しく食事をいただきましたナイフとフォーク

前菜とローストビーフは写真撮るの忘れちゃったあせるあせるあせる

鯛と海老~フグ
photo:01



ステーキキラキラ
photo:02



サラダクローバー
photo:03



デザートアップアップアップ
photo:04



お酒メインのおじさまは、前菜とデザート以外
すべて手を付けす、私の席にまわしてくれたので、
×2完食してきましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

もちろんパンもいただきましたよ食パン

ご馳走さまでしたぁ音譜

明日は晴れて看護学校を卒業した友人のお祝い会ベル

また美味しいブログUPしちゃいまぁすパー


iPhoneからの投稿