昨日は某施設で、体験レッスンをしました 音譜

恐れ多くも講師として… あせる

普段、sayaちゃんとAmareenのレッスンやニコル自主練で使わせてもらってる施設で、
通いだしてから館長さんはじめ、利用者さんから
「ベリーダンスってどんなの?」と興味を持たれ… ドキドキ

館長さんは、サラマンカでの発表会にも観に来て下さるほど興味を持っていただき、
「ぜひ、うちでベリーダンスを」とお話をいただき、
sayaちゃんにもお手伝いしてもらってレッスンを開催しちゃいました アップアップアップ

定員は20名にしてたけど、予想以上の反響で25名まで増やして
あとはキャンセル待ちにしてもらうほど 目

めっちゃ緊張したけど、帰りのアンケートで
とても喜んでいただけたようで、嬉しいお言葉をいただきました ラブラブ

ベリーダンスの楽しさを多くの人に知ってもらいたいって気持ちで始めたけど、
レッスン中、みなさんの笑顔を見て私が元気をもらっちゃいました アップアップアップ

今後、4月から月1だけどサークルとして活動する事が決まりました 音譜
sayaちゃんこれからもよろしくね ドキドキ


でー、
私のお得意食べ物ネタ(笑)

夜は中学からの仲良しグループでプチ同窓会ビール

昨年「すっぽん鍋パーティ」だったから、今回は「あんこう鍋」フグ
photo:01


photo:02



私の大好物ドキドキあん肝ちゃんラブラブ!
photo:03



白身も美味しいけど、やっぱりぷるんぷるんのコラーゲンがたまらん アップアップアップ

最後の雑炊もお出汁がめちゃ美味しくて ニコニコ

で、鍋の後はデザートタイムコーヒー
別腹でいただきました音譜音譜音譜
photo:04



今朝のお肌はぷるんぷるんよんラブラブ



iPhoneからの投稿