昨日は13時~21時まで、まるっと名古屋ドームにいましたぁ音譜

ドキドキTGC in 名古屋ドキドキ

可愛いモデルちゃん達がいっぱいでラブラブ!
この日ばかりは自分の年齢 忘れてたあせる

同じ女性とは思えないほどの素敵女子がいっぱいで、テンションアップアップアップ

ファッションショー以外にもライブが盛りだくさんで、あっという間に終わっちゃったサンダル


TGCの後はスペイン料理で女子会ナイフとフォーク

このお店、私が知るスペイン料理屋さんの中ではキラキラNo1キラキラですなラブラブ!

昨日のお料理を紹介しちゃいますさくらんぼ

photo:01


ぶどうオリーブぶどう
この黒いのが好きドキドキ

photo:02


いちごアボカド、アンチョビ、トマトのサラダいちご
アンチョビの塩加減が絶品ビックリマーク

photo:03


ワインマテ貝の白ワイン蒸しワイン
濃厚な味なのにくどくないアップ

photo:04


かたつむりかきのアヒージョかたつむり
パンと一緒にドキドキオイルも残さず食べれちゃうキスマーク

photo:05


キノコマッシュルームの生ハム詰めキノコ
マッシュルームがジューシー音譜

photo:06


クローバー芽キャベツのフリトクローバー
甘くてホクホクニコニコ

photo:07


おうし座牛ホホ肉の煮込み&マッシュポテトおうし座
めちゃ柔らかい~ラブラブ!

photo:08


ヒヨコじゃが芋と玉ねぎのトルティージャヒヨコ
中がトロトロのオムレツ風ドキドキ

photo:09


お団子ピンチョス(エビ、うずら、アスパラ、アンチョビ、グリーンオリーブ)お団子
これを1串全部1口で食べるのが美味いらしい目
でも無理やったショック!1つずつでも全部美味しい音譜

photo:10


おにぎりアロスフィデオス(魚介)おにぎり
スペイン風 炊き込みご飯音譜

photo:11


ラーメンアロスフィデオス(イカスミとブロッコリー)ラーメン
米をパスタに変えたバージョン音譜

すべてのお料理に大満足でしたラブラブラブラブラブラブ
photo:12


ご馳走さまでしたぁ音譜


iPhoneからの投稿