アメブロの読者さんからのリクエストでアップしましたラブラブ



今回の参加メンバーの皆さん、お疲れ様でしたぁアップアップアップ
そしてありがとぉラブラブラブラブラブラブ
みんなで同じ目標に向かって頑張れた経験はキラキラキラキラだよぉラブラブ!


ピリカのブログ



初めてニコル塾に参加したのは、なんと振り付け最終日あせる
なのに勢いで発表会にエントリーして、一時はめげそうになったけど、
ルナちゃん、ともちゃん、リラコちゃんに自主練してもらい…
その後もゆみちゃんにも自主練 付き合ってもらって、
なんとか続ける事が出来たよぉーーーアップ

その後も月一のニコル先生のレッスンで、
どんどんみんなとの絆が深まって、
みんなのお陰で頑張れたよーーーラブラブ!音譜

前日リハではニコル先生からのホメ殺し(?)にうるうるし、
暖かい言葉に不安が吹き飛んだ目
今までの努力が報われたんだぁって、またうるうる…しょぼん

当日は楽屋でわいわいとYossy姉さんから付けまつげ講習を受け、
のんびり撮影会音譜


ピリカのブログ

ピリカのブログ

ピリカのブログ

ピリカのブログ


リハでは時間が押しちゃって、バタバタのまま本番~DASH!

で、動画載せちゃいます音譜
期間限定なのでお早めにべーっだ!

http://www.youtube.com/watch?v=IebpJ08TTDc&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=7IhjOrZlenk&feature=player_embedded


動画見てたら、またうるうるしてきたぁしょぼん



ピリカのブログ


こんなに素晴らしい機会を下さったNese先生ドキドキ
厳しくも暖かい指導をして下さったNicol先生ドキドキ
素敵な踊りを披露して下さったkikiさまドキドキ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラドキドキキラキラ


ピリカのブログ


そして、素敵なチームメイトに感謝アップアップアップ

打ち上げでこんなにバカ騒ぎ出来るみんなが好きーーーラブラブ