こんにちは晴れ


エジプト前に余裕のブログ更新(笑)

昨日はニコル組の自主練音譜
入門には遅れて行ったけど、自分的にはまずまずの出来~アップ

一番不安なのは初級ーっガーンガーン
みんなでカウント合わせたりイメトレしたりで、最終的には自画自賛しちゃったニコニコ合格


で、その後は新年会~ビールビールビール

ここで色んなキャラ炸裂アップアップアップ

すっごく楽しいメンバーで、笑い過ぎて今日は喉が痛いにひひあせる

今度は私もオールしたい~ドキドキドキドキドキドキ

こんな素敵な仲間に囲まれて幸せだったにゃんラブラブラブラブラブラブ

みんなありがとう~音譜音譜音譜

みんな大好き~ラブラブラブラブラブラブ


昨日のフォト公開しておくねリボン
暗くて見づらい…汗
ごめんよぉあせる

餌食になった さやかちゃんにひひ
photo:01


めちゃ楽しーっ音譜
photo:02


photo:03


ラブラブだったねラブラブ
photo:04


ともちん、めっちゃ幸せそぉ~ラブラブ!可愛い~アップ
photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿