バスケの翌日は朝からアマチュア大会ッッ気合いピスケ
全身筋肉痛と戦いながらのセコンドでしたてへぺろうさぎカナヘイびっくり


それにしても今回のアマチュア大会は、コーチ陣もこれまでにもなく頑張ったなー!!

もちろん子供達が一番頑張ったんですけどねチュー!!

前回は、結果に繋がらなかったこともあり、今回は子供達のやる気が凄く伝わっていましたカナヘイきらきら

子供にとって私の身長・体重はマス・スパーに適してるから、どんなに疲れてても痛くても、やる気に押されて受けて続けました‼︎とびだすうさぎ1

本当やる気って凄いですね。


心に伝わるものがないと、コーチだからといって、ここまで体は張れないです。



そんなみんなの努力もあり、子供達みんな勝ちました爆笑

{729DA31F-34D1-40A9-AD17-DAD4C02A7B6F}

{82F8B15F-4C04-4304-90ED-F947D50D8538}

{51F86955-BFEE-4A43-9322-A4B6555CE6B7}



{79E26367-8649-46FD-AB60-A0F79F2BF979}


りょう、チャンピオンおめでとうー!

たける、敢闘賞おめでとうー!

ゆーまコーチ、大会MVPおめでとうですー!


勝った皆さんおめでとうございましたカナヘイハートカナヘイきらきら



それから、knockoutへ!!

もちろん天心を応援してたんです!!けどね、関係なくアムナット選手は前から好きだったから、写真撮ってもらっちゃったてへぺろうさぎカナヘイハート

並んでまで撮ってもらったの意外にお初ショボーン


{B0216B5E-59F6-4FB8-BFCF-226149EC27EC}



そして、サシプラパージムで練習をしてると聞いて勝手にめっちゃ親近感沸きましたつながるピスケつながる花1つながる花2


ありがとうございましたカナヘイきらきら



皆さん一日お疲れ様でしたーニコニコ