先日、お兄ちゃんとミライさんの結婚式でした✨


今回だけは少し兄について語ってみたいと思います。

{BF50E981-F148-4DE4-96EF-A4E8D60945DD}


{E4CB0C86-8C80-403D-943F-7EA46DB92C64}






兄は私が言うのもなんですが、絵に描いたような人気者です。昔から。


いつも、クラスの中心に。気づいたら学校の中心にいて、先生も友達も兄に集まってました。

私が中学に入ると、先生も先輩もみんな

ハマちゃんの妹でしょー?似てるー!!

ってのがお決まりで、、、正直勘弁してよ。と思う程声をかけられました。もやもやガーン

  




そして男友達だけでなく、女友達も兄に集まってましたし、、


きっと、兄の友達想いを超えた一生懸命さと、でも、どこかドンくさい?つっこみたくなる姿が愛嬌になってるのかな?と私には感じます。キョロキョロ




正直、私には兄ほどコミュニケーション能力も無いですし、友人の数も中心にたつリーダーシップないです。もぐもぐ




いつも友達が家に押し寄せて兄の部屋は大盛り上がり。私の部屋はシーン。ってこともしばしば。笑笑い泣き



そんな兄なので、友達に全てを注ぎ逆に家族との思い出はほとんどありません。


少し寂しいですけど、今思うとそれでいいのかな!

と思う程、友達に愛されてる結婚式を見れました☺️




私も何度か結婚式に行ってますが、
兄だからとかではなく、

今までで一番友達に愛されてる結婚式だなぁ。と、、、
友達に本当に心から祝福されてる結婚式だなぁ。と感じました。


羨ましい気持ちと、兄が誇らしい気持ちと。。☺️



そして、
何と言っても、新婦のミライさんも本当人気者だなぁ。と感じました。照れ

やっぱり似た者同士がくっつくのかな?


本当ミライさんがお兄ちゃんのお嫁さんになってくれてよかったおねがい


おめでとう〜❤️
この年からでも、一緒に兄弟の思い出つくってこーね
{A1CFC71D-ED01-4D8B-B561-AAC5E635692D}

{4A44290D-1C65-42B3-9EB1-E842D448E658}

{8D2F8501-7ADF-4556-BB2C-B94B50643EF5}

{EF3483B8-90A3-4AF4-9343-2BD004310BE7}

{D5599C17-012B-48A9-BD26-ABA855F3191D}

{A0D446C6-170C-4B66-82D3-E7196A1A6A4C}

{FE663626-ECBC-4F8E-BF75-189DEE9A2A4C}

{08F152FD-F813-4DC0-8634-E8B67822C01F}

{4C92B68C-B73E-47D3-AFEB-B66FF15DEDAF}


{5679F1E1-5687-4CD0-B16E-70E0F7F46C55}


{A4FEB800-E191-44CB-A25E-24D5EEC255CD}



二次会でミット打ち披露しました〜v(^-^)v

兄も羅紗陀の蹴りを受けてアザのまま新婚旅行行きましたとさ😂笑

楽しかったな😊🍀