卒業式★ 3月19日は短大の卒業式でした 朝7時過ぎに髪の毛のセットに行って袴着付けてもらって学校へ 久しぶりに皆に会えた~一部終わって卒業証書授与して二部参加してホテルで謝恩会に参加して一旦帰宅 途中お姉ちゃんとプリクラ撮りに行ったあ8時頃から学科のみんなでご飯食べに行ったあ 名駅の壁の壁ってゆうお店でやったら友達バイトしててビックリしたぁ 2時間の飲み放のコースで楽しく皆としゃべったり出来て良かったあ もう皆と会えなくなると思うとしいよぉ でも4月からお互い頑張らなくちゃ! とりあえず今からバイト頑張ります
Okinawa 3/6★ 2日目はお昼過ぎにしてMattが朝?昼ご飯作ってくれて支度して3人で古宇利島行ったよんっ でも着いたら4時近くて雲たくさん出てて若干ビミョーな感じでたっ海の前でやる事ってゆったらコレしか無いよね~なんてったって海賊だしぃ~だけどポーズ逆って所は敢えて突っ込まないでね この後にBieschkeも合流してpizza House でご飯食べて結局全日行けなかったBar行ってきたよー ちょー楽しいアメリカン本当にノリ良いし優しいしまた行きたいなぁ 結局この日も着いたの2時すぎシャワー浴びてからすぐにGood night ^^★