花巻
行ってきました
めちゃくちゃ暑かった





目的地は
⬇️コチラ⬇️
ナイフとフォークマルカンビル大食堂ナイフとフォーク
チューチューチューチューチュー
メニューが豊富すぎ!!
全部食べたかったよ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ちょちょは
🍣お子さま寿司🍣
おわんは
パスタナポリかつステーキ
大人のお子さまランチ
的な
夢のワンプレート
ラブラブラブラブラブ




デザート
絶対これ!!
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
10段ソフトクリーム


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
見てこの笑顔(笑)

大人は
お作法通り
割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸
お箸でいただきました
ウインクウインクウインクウインクウインク





帰りに
ついつい
やったちゃった
かに座かに座かに座かに座かに座
懐かしい占いマシン
口笛口笛口笛口笛口笛
残念ながら
当たり券
出ませんでした





マルカンビル大食堂
メニュー全制覇するには
半年ぐらい滞在しないと
ムリだろね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あー
美味しかった
楽しかった
ウインクウインクウインクウインクウインク