GAP
ワークショップ
てるてる坊主作り
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





自宅にある
不要になったデニム
着なくなったティーシャツ
これらを材料に
使います
お店の人に手伝ってもらい
ハサミで
チョキチョキ
デニムシャツをカット
中身は
ちょっちょが
赤ちゃんのときに
着ていた
ロンパース
ウインクウインクウインクウインクウインク
てるてる坊主なのに
おにぎりみたいに
握っているし(笑)
リボンは
何色にする~?
迷わず
ピンクを
選んでいました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ボンドで
お目目つけるよ~
ちょっと微調整(笑)





ここから先は
幼児には
難易度高すぎたので
おわんの出番





おめめ
以外のパーツを
フェルト切って
ボンドでぺったん





ジャジャーン!
完成でーす!
ミッキーみたいに
お耳大きめ
ねずみちゃんてるてる坊主
出来上がり~
ラブラブラブラブラブ
可愛いのが
できましたね
ウインクウインクウインクウインクウインク
GAP
ワークショップ
楽しかったね





来週は
GAP
職場体験
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ちょっちょ
店員さんに
なるよ~
チューチューチューチューチュー