ユニクロ
エアリズムマスク
昨日たまたま
フラッと立ち寄った
ユニクロで
フツーに販売されていました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
しかも
購入制限は
『一家族様』ではなく
『お一人様』2点
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





残念ながら
Mサイズは完売で
SサイズとLサイズは
在庫豊富でした
ラブラブラブラブラブ
我が家は
Lサイズを2つ購入
ウインクウインクウインクウインクウインク
ダンナとあたしで
3枚ずつあれば
じゅうぶん!





昨日は
ユニクロ
オンラインショッピングも
フツーに在庫あったみたいで
実家でも
MサイズとLサイズ
1つずつ
注文したみたい
チューチューチューチューチュー





Mサイズ
試してみたいけど
あたし顔でかいから
Lサイズで
いいかも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き