ご挨拶がかなりかなり
遅くなりましたが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
新年
明けましておめでとう
ございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2020年1月1日
0:00
ちょっちょは
夢の中でした
zzzzzzzzzzzzzzz
スヤスヤ眠ってました
髪型が
ちょっぴり
ヘンテコですが
かわいいかわいい
ちょっちょ
の寝顔です
チューチューチューチューチュー





クリスマス
年末年始
イベント盛りだくさんな
我が家ネタがたくさん
たくさんたくさん
あるのですが
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
諸事情により
別記事にします・・・





そんなことよりも
ガーンガーンガーンガーンガーン
タイトルの
やってもうた事件
((( ;゚Д゚)))
((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))





年賀状は
元旦に届くように
出しているのですが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





とある
地元の友人からも
毎年必ず
元旦に届きます





今年も
かわいい息子ちゃまの
お写真見て
「へぇ~
もう5才になったのか
早いなぁ~
ちょっちょもきっと
あっという間だろうなぁ」
なんて何も気にせず
見ていたのですが





???
なんだか違和感
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





!!!!!
((( ;゚Д゚)))





なんと
旧姓になってる~
((( ;゚Д゚)))
しかも
住所がまったく違う





そんなこと
昨年中
まったく聞かなかったし
((( ;゚Д゚)))
会っていたのに
((( ;゚Д゚)))





こちらは
前の住所へ
出してしまったよ~
((( ;゚Д゚)))





こんなとき
「年賀状ありがとう」
「ごめん」
「全然知らなくて」
「前の住所へ出してしまったよ」
って
LINE
送っていいと思いますか?





((( ;゚Д゚)))
やめよう
((( ;゚Д゚)))
ご本人様から
連絡が来たら
会って話そうと思います
((( ;゚Д゚)))





はぁ・・・
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
初詣も
初売りも
まだ行っていない
お雑煮も
おせち料理も
まだ食べてない





1週間ぐらい
前に戻りたいわぁ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ