どしゃ降りで
ちょっちょも
お散歩行けないし
ストレスたまるじゃろ?
おじいちゃんおばあちゃん
って・・・(^_^;)
お昼過ぎに
両親が
近くのショッピングモールへ
連れていってくれました





雨でも
ショッピングモールならば
お散歩できる~
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





100円ショップで
こんな可愛い
ベビーグッズ見つけて
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
「100円?」
って声出しちゃったわ(笑)
ミッキー二つ欲しかったんだけど
残念ながら一つしかなくて
ミニーも買いました





ミニーは
まだまだたくさんあった~





最近のちょっちょは
何でも投げたりするのが
流行りらしく
すぐにおもちゃ落とすから
次のお出かけに
使おう!!!
ウインクウインクウインクウインクウインク
フードコートで
紙コップ持たせてみた
(笑)
上手に飲めている風ですが
まだまだ
哺乳瓶とマグ
交互です・・・





コップ飲みなんか
果てしなく先じゃないかな
なんて焦ってます
ガーンガーンガーンガーンガーン





明後日、育児相談を
予約したので
時間いっぱい
たくさん聞いてきます!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗