カフェポルトフィーノ
スペシャルセット
シーフードジェノヴェーゼ
食べました!
スーベニアフォーク付にしました
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





今日は家を出たのも遅く
パイレーツ3ステージ目狙いでしたが





抽選は
両方とも呆気なくハズレ
仕方無く地蔵していたら
悪天候のためキャンセル!!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
どうせ濡れるし!とか
考えていたんだけどね~(ノ´Д`)ノ





旦那ちゃんも
同じのオーダーしたんだけど
ほとんど食べられないので
実質二人前食べました!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)