たんたんたんたん誕生日♪ | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

今日は44歳の誕生日です。

いつもねだられてケーキを作りますが、
食べたくないので作りません(笑)!

で、昨日、
どんな一日にしよーか?と考えて、
ここのところ、
家族のことばかりだったので、
ご自愛ディにしよーと。


ちらり寒くなってきて
そろそろやりたいな~と思っていた
よもぎ蒸しに行ってきました。


もちろん、
友達のかなちゃんのサロンにです。


朝からよもぎに蒸され、
至福の時~(*´∀`)♪


で、そのあと、ななんと!
かなちゃんがお誕生日プレゼントに
アロマリフトをしてくれたんです~~
(*≧∇≦)ノ


これまたまたまた至福の時(*´∀`)♪


蒸されてゆるんだところに
アロマオイルを使って
デコルテから頭のてっぺんまで
優し~いリンパに沿ったタッチ。


気持ち良かった~(*´∀`)♪

極楽この上ない時間デシタ❤


んでもって、そのあとのランチに
ジンのパン屋コース。


ジンパンを買ってふと気づく、、、



・・・もう幼児センターのお迎え時間だ。


帰ってから食べるのでは、いっつと半分こになる(-""-;)


丸々1個全部食べたい私。

なので車中で食べました~(^_^)v





栗のデニッシュ
今時期の限定パンだって。


運転してたから、噛みしめてないけど、
甘すぎず美味しかった~("⌒∇⌒")


家族には山型の食パンを始めて買いました。




今朝は学校前なゆづいっつから、手作りプレゼント。


とっても楽しい一日になりました。


さーて明日から、また家事と育児と
でもって札幌に怪我人のお迎え。

充電満タン!
頑張れそ~o(^o^)o♪



ありがとうかなちゃん。
ありがとうジンパン。


今年も素敵な誕生日デシタ❤



☆かなちゃんのサロン
『おうちサロンナチュラ』ニセコ町近藤
➡森の隠れ家サロンで、ほんわか~な雰囲気のかなちゃんに癒されるサロンです。

☆ジンパン
『ブランジェリージン』真狩村
マジで美味しいの!