お友達にアロマタッチ | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

お友達のサロンで


アロマタッチの練習をさせていただきましたドキドキ




アロマタッチは認定トレーニングを受けたあとに


自分の周りの人3人にアロマタッチをすることで、


認定トレーニング証をいただけるのです。





もちろん、証をいただくこともありがたいのですが、


そのうちやろ~ なんていってると、、、


せっかく覚えた手技を忘れちゃうからあせる



さっそく お友達にお願いして、


やらせていただきました。








習ってきたばかり。


不慣れな手つきでしたが、


終わった後


『気持ちよかった~』


と言ってくれたので、


感謝!感激!感無量!ですドキドキ