バスボム製造工場 | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

最近我が家のブームは

もっぱらバスボム音譜



お風呂に入るときに

1個は入れないと、

入浴タイムが物足りない気分になりますガーン




アロマオイルで匂いもつけて  

毎日、

今日は何のにおいがいいかな~

と 子供とやっております。




ので、



天気も悪く 外遊びの充実しない 今日は、

バスボム製造工場と化しました手裏剣手裏剣手裏剣





型は三つしかないので、

フル回転!





まず第一弾の出来。


魚の尾っぽはやっぱり折れちゃうけど

花は大成功!

星は難しいな~




さあ、あとどんだけ作れるでしょ~~




バスボム作りは、

お友達かなちゃんのサロンで

手ぶらで製作することができます。


かわいい型もたくさんあって

簡単に作れるから親子での製作おススメでーす♪


おうちサロン☆なちゅら