2大イベントデイ | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

2月5日 本日は2大イベントデイ合格でした。



まず 昼間は ゆづの一日入学桜


1年生のお兄さんお姉さんと 教室で工作の授業をし、


その後父兄の入学説明の間は体育館で現一年生たちと作った工作で遊び


給食を食べて帰ってきました。




給食 かっかも嬉しかったですぅ~~~じゅる・・






そして 2月5日は 息吹の9歳の誕生日クラッカー




一番好きな食べ物はラーメンのいぶき。


夜は 3年連続の つけ麺パーティをしましたラーメン




ケーキは 大好きなMs Cafeの 特注抹茶ロールケーキケーキ


毎年、パティシエのまきちゃんにお願いして ロールケーキを特注で抹茶にしてもらっています。



これがまた、ホンッとに美味しいドキドキドキドキドキドキ



毎年ペロッと食べちゃいます。




9歳の息吹 サッカー少年まっしぐらチョキ


冬のサッカーはフットサルに切り替わるのですが フットのほうが好きみたいニコニコ


ほとんど休まず練習に出ていて感心しています。




誕生日くらい休んでゆっくりお祝いしよぉ~よ~と、


かっかがお願いして、お誕生日は休んでもらった位です笑






そしてこの日 いっつは おひさまの預かり保育に 

泣かずに始めて行く事とができました音譜


前日に 「明日はゆっちゃんの一日入学があるから 

預かリ保育だよ」ということをきちんと説明し、納得した様子グッド!


半信半疑でしたが、当日連れて行くと しっかりとそれを理解していて 

自分からおひさまの部屋へ入って遊びだしていましたニコニコ


バイバイもちゃんとできたし 「

納得している」 ということが態度で分かりました。




いっつの心の成長に 嬉しくって 先生と感動の涙、涙~~~~ほろり






2月5日は 子供達の成長を たっくさん実感することが出来る一日でしたキノコ



みんな、ありがと~~~~~うドキドキ