アクセスバーズとは

 

※変わりたくない方にはおすすめしません(笑)

 

 

 

 

 

頭部の32ケ所のポイント(バーズ)

に軽くふれるだけで 
 

今のあなたをがんじがらめに制限している

思い込みや信念のエネルギーが放電し

あなたを自由に解放します!

 

長い間、私たちは、集合意識や思い込み

ジャッジメントで生きてきました

 

苦悩をはじめとする

過去の感情で解放できてないもの

 

そういったエネルギーが溜め込まれ

人生や身体を滞らせているとしたら?

 

バーズをラン(run)させることで

直感と洞察、そして・・・

 

本来のコンシャスネス

(ジャッジメントなしに受け取れること)

な状態へと向かっていきます

 

あなたの脳には
あなたの生涯からのもの
前世からの考え方のパターンや思いグセなどが全て溜め込まれています

 

アクセスバーズは

それらをを削除していきます 

 

施術中に脳波がβ波からθ波に変容し、リラクゼーション効果があること
脳の各分野が統合し機能しやすくなるなど科学的にも証明されているんですよ!

世界174か国に広がり
薬でなく自然治療を主とする病院、美容院、整体、産婦人科、サロン、スパなどで活用されています。

 

1回のセッションで

5千~1万年の制限を外すことができます。

 

人生において変わりたい

と思っているところの制限を外します
 

コンシャスネスな状態それは、人生の全てにおいて

常に気づきがあり無限の可能性と選択がある状態

 

あなたが決めてしまった

「自分」というものを はるかに超えたところで

 

人生を築いていくことができたら???

 

アクセスバーズセッション

 

60分 11000円

90分 13000円

 

 

 

アクセスバーズ1day・2day クラス

 

アクセスバーズクラス

本当にたくさんのツールが学べます。

自分にもできて国際ライセンスまで取得できます。

 

◇どなたでも受講可能です。


◇受講料
初受講 52,000円
再受講 26,000円
※2024年7月価格改定。本部規定全国共通料金
*15歳以下は無料
 16~17歳は半額
(保護者同伴の場合のみ)


◇受講されますと、
アクセス・バーズ・プラクティショナーとして
活動できます。
もちろん、自分自身へもできます。
◇講座内容・テキストワークやビデオ視聴での学習のあと
アクセスバーズのセッションの実習があります。
(2回づつ:受け取る側と施術側)
◇修了書をお渡しします。

 

☆ アクセスバーズ®講座を受講すると、

     プラクティショナーの資格が取得できます。

 

 ☆ 有料でクライアントにセッションする事が

      出来ます。

 

 ☆ ギフレシ会(練習会)に参加する事ができ、 

      練習し合う事で技術が上達します。

 

  ☆ 違うファシリテーター3名から

      講座を3回以上修了するとファシリテータになり、 

      アクセスバーズ®講座が開催できます。