以前「私、プロテスタントで教義が違いますから(超笑顔)」で撃退したエホバがまた来たっぽい。

「ぽい」と言うのは、居留守使ってたら玄関にエホバのチラシが落ちてたから。
懲りないよねぇ、あの人たち。

実際の私は無神論者。
強いて言うならアミニズムに近い。

不思議なのはさ、真光とかで「貴方の幸せを祈らせてください」ってヤツ。
まずは自分の幸せを祈って、幸せになってから他者の幸せを祈れやと。
自分ひとり幸せにできない奴が他人の幸せを祈って酔ってるのってどうかと思う。

母校がプロテスタントで、地元では有名な学校だったから明らかに引っかかる訳が無いのに、下校時に果敢に挑んでくる度胸は買うけどね。
ちなみにその時は般若心経唱えて回避した。

プロテスタントどこいった(笑)