こんばんは、気まぐれ更新のまんまるぴりかのブログですにひひ

暦の上では立秋を迎え、夕方の空の向こう側にほのかに…秋の気配を感じます

ですが、まだまた猛暑の日々。
暑くて夜ねれなかったり、食欲がなかったり、何かだるかったりする方も多いかと思います。

この蒸し暑さにはヤル気を奪われちゃいますねあせる

そんな時に、とっても簡単なアロマ芳香浴のご紹介を

お部屋のエアコンの吹き出し口、扇風機などに精油を数滴垂らしたティッシュペーパーをちょっと挟むだけ~グッド!

簡単!!

自律神経の乱れる夏にピッタリです。

夏場オススメの精油はペパーミントサイプレスまたは、柑橘系のスッキリした香りが気分をリフレッシュさせてくれます

ぜひ一度、試してみてくださいニコニコ

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

8月30日(日)
大阪・石切
石切ビレッジ 大そうめん流し&石切マルシェ

神様カードセッション・アロマハンドトリートメントにて出店します☆