7月に入り、夏を満喫しておりますニコニコ

先週は、台風一過の海へ波

{1A8B41CB-C838-4A1E-9F34-83DF9390C279:01}

風が強くて水も冷たかったので、早々に引き上げて温泉に入って帰りました

そして、翌日は近くの神社のおまつりへ。
浴衣に身を包み参りました。
{8680FB24-C9BC-44D8-A6BD-5D9D3C1EECEF:01}

お祭りの時期に参拝すると、やはり気分もパリッとします音譜

暑くて嫌になることも多いと思いますが、そんな時こそ夏を楽しむ工夫をして過ごしたいものですねぇ

そんな今日は、直火でお茄子を焼いてみました。
{D59860EC-1B12-44CF-90F4-E1ED108A2BB6:01}

美味しくいただきましたべーっだ!

まんまるぴりかでは、8月と9月の出張カードセッション予約受付中です!!

8月は要相談、9月の予約は8月10日までお好きな日に予約していただけます。


じっくりゆっくり、まったりのカードセッションオススメですよ~グッド!