4年前、かに座の新月の日。
そしてブルームーンのある月に、入籍しました音譜

そして、4年後の今日はかに座の新月お月様
そして、そして今月はブルームーンビックリマーク

なにか、一巡りして物事が有るべきところにおさまり。
新しくスタートを切る

そんな気分です。

愛のかに座新月ニコニコ

そんな日に感じた言葉をシェアしますドキドキ

⚫︎頑なさ⚫︎
頑なさっていうのは病。

自然食でないとダメ、オーガニックでないとダメ、インスタントはダメ、西洋医学はダメ。

頑なに自分の中に否定を積み上げる。

それは戦争とおなじ。
争う種を自分の中に育ててるようなもの。

しなやかに、中庸を楽しむ。

あなたがダメ、ダメと頑なでいて。
それがあなたにとって家族にとって健やかで幸せであればそれはそれでいいけれど。

私は、どんな物事であれ愛の側面を見て生きてゆく。

今の時代を選んで生まれ来たこと。
沢山の文明の発達、医療の進化。
選択肢がたくさんあること。

全ては愛でしかないから。

すごいなぁ!
こんなに考えて人々のために研究開発してきた先達たちの愛。

すごいなぁ!
大切な昔ながらの生活を守ってきてくれた人達の愛。

こんなに愛でいっぱいの世の中に生まれてきて。
選んで生まれてきて。

何をそんなに頑なに、否定しているのかなぁ?

頑なさが動くと、愛がすり減ってしまう。
どんな良い素材で料理しても、エネルギーが死んでしまう。

放射能や戦争と変わらないものになってしまう。

世の中の真実が、これからもっともーっと、見えてくる。
それは楽しみなこと。

なにも、恐れることはないんですよ☆