みなさんおひさしぶりですアップ
なんと、ひと月ぶりのブログになってしまいました💦
お仕事が忙しかったのと、アロマセラピスト試験を控えており気持ち的にバタバタしていました。

昨日、ようやくアロマセラピスト制度改正まえの最後の試験が終わりました❗️
やった~(≧∇≦)

結果はまだ先ですが、とても楽しく勉強出来たので満足していますラブラブ
{8B1F42A7-5365-4DB5-98C8-AAEDA5F5785B:01}

解剖学がメインでしたが、人間の身体の不思議、人間だけでなくて命あるもの全て、上手く作られていてなんて完璧なんだろうニコニコ
そんなことを思いながら勉強していました。

愛犬カブも勉強する私のとなりについて応援❓してくれていました。笑
{BEBDF660-63EC-474C-92D2-264B8D0B6E37:01}

{EC35A3D4-8D0D-44E1-81A6-D172E30BB6A6:01}

勉強も、試験は終わったけどもっともっと、身のうちに落とし込んで行きたいなーと思いますクローバー