今日は依頼を頂いていたピアスと、ヒラメキでイヤリングを一つ作りました★
{6AB984C2-0263-4678-A73F-56B07BB7B870:01}

ちょっとガーリーな、それでいて可愛すぎないイチゴのイヤリングてんとうむし
{526BFF10-6172-4C44-80C2-979AB25DE79F:01}



注文下さった方をイメージしながら、材料を選び手しごとをするのは本当にワクワク音譜するものです。

欲しいと言って下さる方がいるから、こんなにワクワクして手しごとやモノづくりができる。

あなたがいるから、私がいるアップ

そんな気持ちがこもっているのが、ぴりかのアクセサリーなのかな

涼しくなってきたし、少し作品を作りためて手作り市に、でようかなぁ~ラブラブ!
ネットでの注文も承っておりますのでよろしくお願いします。

詳しくはメッセージかコメントをお願いしますグッド!
celestial_the★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください。