今日は一日中、家にいてゆっくり虹


女性性や子宮について想いを馳せていました★彡


昔は毎日鎮痛剤を飲んだり、睡眠導入剤がないと寝れなかったり、生理痛が酷くて気絶したり…自殺未遂もしたり。


超絶不健康な人間だったけど…


いまの私の、自由なこと!


痛かったら痛い~って言うし。

嫌いな人は嫌いって言うし(だからと言って意地悪したりしません、嫌いという想いを否定しないだけ)。


喜怒哀楽すごくはっきりしている。


というか、感情を抑圧する必要がなくなりました。


好きなことしかできないし。

女性らしくできない、かわいらしくできないし。


ふと、こんな大変な私…旦那はよく一緒にいてくれてるなぁって感謝の気持ちが湧きました(^ω^)


だって、私のしていること…ホメオパシーやアロマ、カードセッションや身体に優しいお料理のことなどに対して、とても理解があるし


思えば理想的な旦那さまであります

太ってないし…笑

不足はありますが、それは私も同じこと。


楽に力抜いて生きれるようになったからか、子宮がすごく暖かいのをこの頃感じます。

ポカポカ♪


私と同じで、この子宮も素直で良い子なんだろなぁと褒めています 笑


自由に生きれるようになって、子宮が楽になって、腹に肝が座ったのかな~?


昨日も旦那と話してたけど、自分の身体の細胞一つ一つも、それぞれ命で。

今まで自分の身体として生きてくれている、すごいありがたいことだねって★


これからもっともっと、身体に感謝して子宮や細胞の声を聞いて…

赤ちゃんをこの身体に迎え入れるのがとても楽しみになってきました


私という1人の女を通して、感謝を地球に返すために命のバトンをしっかりと受け取ります✨クローバー


満月の後だからか、とりとめもなく沢山のインスピレーションが降ってきています。


このひらめきを、忘れないために…メモ


最後まで読んでいただきありがとうございます💗

{4A0D27FD-FA9A-418E-A6B9-AA48AD74FE9B:01}