7月9日水曜日、イベントナチュラル・リバース無事に終了しましたニコニコ


参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました・・・。


当初、参加者があまり集まらず、イベントの構成を変えたりと不安を感じることもありました。

が!イベントを終えてみて、この少人数でのイベント開催は本当に必然のご縁に導かれていたんだなと感じていますキラキラ


セッションは、まずわたくしかなえがカードセッションをさせていただき、そのあとゆかりさんの天空(そら)セッション・・・という流れ虹


日本の神様カードと日本の神託カードを使ってリーディングしていきます。




それぞれから選んで頂いたカードを見ながら、感じることや心に浮かんだことを聞いていきます。



私はいつも、カードを見て感じられたことを初めにお聞きしますグッド!

ご自身の感覚と、私が感じたこと。

お話ししながら、ふと、心の底からのメッセージを受け取る瞬間がありますクローバー


カードセッションの後はゆかりさんの天空セッション★

カードセッション中にゆかりさんが感じたお空で待っている子どもの声を、伝えてくれます。



空の子どもたちからのメッセージはどれも愛に満ちていて、かつ、生まれてきたいけどお母さんの準備が出来ていなくもどかしいという思いもあるようでした。


子どもを望む私たちも、欲しい欲しいと思いながらも、実はどこかで今のままの状態で居たいと思う心があったりしますあせる

今回参加してくださった方のお空の子どもも、今すぐにでもこの世にやってきたい!という気持ちの強い魂でした。

だけど、お母さんが肩に力が入りすぎていたり、頭で考えすぎていて子宮が固くなって授かりにくくなっっているとのことで・・・。


不妊で悩んでいる時って、結構この悪循環に陥りがちですね・・・(私も経験あり)


この方は、天空セッションでお空の子の存在を感じ。

その子の気持ちを伝えてもらったことで、肩の力を抜いて、ゆったり生活していいんだ目と思えるようになったそうです。

また、待っていてくれる命があると知ったことが心強いと・・・。


後日、心が晴れ渡っています晴れととても嬉しいメールをくださいました。


参加者同士、お互いのセッション内容を聞きながらの深い気づきもあり、ときおり涙のみられる場面もありしょぼん


空の子ども、また自分の前世からのメッセージを通して今おかれている環境への感謝、今を楽しむこと。

今だからこそ出来ることがあると改めて心に深く刻みました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



天空セッションは、中々授からない人やいつか授かりたい人への、空の子どもからのメッセージ。

というイメージでしたが、このセッション、そんな言葉では足らないくらいとって~~~も深いですチョコ


魂は永遠に続く、魂の縁は続いてる。

自分がいかに愛されて今ここにいるのか。

生きていることがこんなにもありがたくて愛おしいものだったのだ。


そんなことを実感させてくれた天空セッションくもり




ゆかりさんによると、セッションを通してメッセージを伝えてくる子どもは、自然に生まれたいと願っている子たちが多いそうです。

(不妊治療などで、痛いのを我慢して頑張っているお母さんを見るのがつらいのかな?)

空の子の存在とつながり、声を聞き、セッションを通して自分を知ることで、自然に授かる道への一歩を踏み出している気がしますコスモス


妊娠・出産・子育てはすべて自分を知る道しるべ。

子どもたちはとても大切な思いをもって私たちを母に選んで生まれてきてくれているんでしょうね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分たちもまた、そんな思いを持ちながらこの世にやってきた。


この魂のご縁を、めいっぱい活かし活かされながら、生きていたいものです星


今回佐賀から出張セッションで来てくださった西山ゆかりさん・天晴くん本当に素晴らしい一日をありがとうございましたラブラブ

いやさか村 ←ゆかりさんたちの住む佐賀・嬉野のいやさか村のHPです。


※私自身の天空セッションもとても素晴らしいものでした、また別でブログupします(・ω・)/



写真提供/青木愛子さん