ご無沙汰しております。piriですキメてる

4歳再び反抗期!
2歳イヤイヤ期!
0歳のお世話〜で毎日てんぱってます。


書きたいことは山ほどあるのですが
ひとまず!1番嬉しい事を、、

私の推し漫画がぁぁぁぁ
アニメ化しまーす(*´∀`)♪




https://tougenanki-anime.com/





この作品を見つけたのは何年も前です。

夜中Twitterでたまたま出てきて

お、絵好きイケメンじゃん。

え、内容面白!鬼と桃の戦闘?!


気になりすぎちゃって朝店がOpenして

GEOとブックオフ行ったよね目がハート


その時は4巻まで出てたのかな。

5巻からずっと新刊で読んでるよ〜



主人公、四季の性格好きだなぁ。

the主人公って感じたまらんよてへぺろ


無陀先の声優さん、、神谷浩史さん泣き笑いピンクハートピンクハート

ピッタリでしょ!!!

あの声で!血色解放したらやばいよ!!




https://manga.line.me/product/periodic?id=S114713



ほんとにアニメ化嬉しい!

ヴィジュアルもめちゃ綺麗だし音符



アニメ化する前にまた最初から読もう!



桃サイドでは、月詠and桜介ペア推しキラキラ

純粋に戦闘が好きで律儀な所もあるこの2人!

再登場して、面白い展開になってきたーピンクハート



最新刊の杉並編がとにかく最高ですね!

鬼機関の紫苑と大我かっこいーラブラブ

子供に優しいのもツボ。笑







ありがとうございましたチョキ