こんにちは、piriですキメてる

今度は一家でノロウイルスでした。笑
感染症まじでやばいです、、
子供3人のうち、2人はおむつだから
何枚使ったかわからんくらい。笑
シートやタオル服の処理がやばい泣き笑い


どこも行けなかったから母が
差し入れで漫画買って届けてくれた悲しい飛び出すハート





久しぶりのブラクロォォォ

最強の黒の暴牛!!感動すぎる展開!

ノエル強くなったなぁ悲しい

お母様とのシーンやばかったわ。


そしてアスタきたぁー!!

ヤミ団長といちか早く会ってほしいニコニコ


週間じゃなくなったからまたしばらく

読めないけど、楽しみに待ちましょう❤︎




前から推してる漫画の

氷の城壁 やっぱり最高!

毎月発売されんのも良いね。

そしてフルカラー読みやすいにっこり

ユーキ好きなんだよなぁ❤︎



早くも10巻が来月発売されますよ〜♬




BORUTO は青年編に突入したので

タイトルが変わって1巻からのスタートびっくりマーク


里を追われたボルトが再び里に、、。

サラダ達の動きも気になるし

サスケどうしたーーーってなった。


とにかく世界観たまらんよね。

めちゃくちゃ面白くなるなと思った!


旦那と正直ここまで長くやるとは

思わなかったよね〜って( ̄ー ̄)

早くアニメで観たいところですね。




この音は毎回感動すんだけど。

表紙の先生ね、表情ね。

先生があんな素直な言葉を悲しい

胸熱すぎでしょ。皆泣くわ。


チカのお父さんきたぁー凝視

姉様ほんと無敵だな。笑

付き合わされる高岡君が好き飛び出すハート



双星はまだ読めてないですが。





来週は家族旅行行きます(*´꒳`*)

エルサの雪の国に行きたい長女の要望でニコニコ

福島なら近いから、ゲレンデあるところへ!


義母達も皆で行くから、少しゆっくりできそうにっこり




ありがとうございます♪