こんにちは、piriですキメてる


私の大好きな作品(*´ω`*)❤︎
フェアリーテイル!!

版画展に行ってきました飛び出すハート




茨城住みなので、水戸の版画展へキラキラ

つくばでも良かったのですが

知った時には終わってました。


Twitterフォローしてたのに

情報入って来なくてまさか茨城県で

開催されると思わなくてびっくり!


旦那に、フェアリーテイル版画展なんかやってんだね〜

茨城でやってんのに行かないの!?と言われ

知りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



速攻でWEB予約しましたよ。

日曜旦那お休みだったので

子供ら3人引き連れ行ってきました指差し





4歳長女は最近、【可愛い】モノや服などが

わかるようになってきたので

ルーシィをみるなり、この子可愛いね〜

と言っていました。笑





凄い良いねこれ!

これだけでテンションあがるよ





真島先生のサインとイラストー!

エルザの目が好きだなぁ目がハート




推しのグレイと撮ってもらった飛び出すハート



WEB予約特典のクリアポスター

2人分予約したから2枚もらえたよニコニコ



仲間団欒な感じが良いよねぇ。


版画展すごかったー!

値段バカ高いけども!笑

30万とか50万⊂((・x・))⊃


旦那にどうする買う?とか言われたけど。笑

30万なら出しても良いとかふざけてたけどニコニコ

さすがに見るだけで充分ですわ。笑


物に30万使うなら旅行行きたいよ凝視



でも素晴らしい作品だったなー

エルザのやつは飾りたいくらい

かっこよかった!




完結してからもこの作品が大好きニコニコ


真島先生の作品はその前の

RAVEも読んでたんだけど

フェアリーテイルはどハマりすぎて

今作のエデンズゼロが、読めなかった無気力

6巻くらいまでは読んだんだけど

入り込めなかったんだよね、、


なので今はフェアリーテイル100年クエストを

新刊で読んでるよ( ̄ー ̄)

どんどん面白くなるよね飛び出すハート





コナン展も行ってみたいな〜って思うけどひらめき




この日は駅ビルでイチゴタルトのケーキを食べて

夜は子供ら寝せてから同居してる義母に部屋番を

お願いして、旦那と映画観に行きました。




1番大好きなシリーズ❤︎

1番大好きなジェイソンステイサム❤︎


バッドエンドかよ〜悲しいとか思ったら

ハッピーエンドで良かったです!笑

スタローンやってくれました。笑


アクションはやっぱり最高です。



ありがとうございましたニコニコ