こんばんは、piriですニコニコ


今日はTwitterのトレンドが
漫画で溢れてるなと思ってたら
次にくるマンガ大賞2021

のノミネートが始まってたんですねニコニコ!!







色々気になる作品はあるんだけど!

なんと私の一推し作品。。

氷の城壁 がノミネートされてるチュー!!!!
web作品の方なんだけどね?



嬉しすぎるよぉー

連載最初の頃からLINE漫画で読んでて
毎週更新楽しみにしてて。。


このゆるーい絵も好きだし
キャラが何より好き(*'ω'*)
感情表現も素晴らしいし
凄く共感できるんだよ〜えーんピンクハート


とにかくどんどんハマってく。


こゆん✖️みなと推しピンクハートピンクハート

読んだ人のコメントを見るのも楽しい。笑

今週話読んだ人ならわかる、、
今週はきついよね笑い泣き
まじ来週まで辛いんだけど




今ならマンガmeeでかなり読める
キャンペーンやってるそうです(*´Д`*)





7月2日まで34話無料!!

これはでかいよ。


これで皆の目にとまって更に人気が
出ることを祈るばかりです。


単行本化してほしい(*´Д`*)ピンクハートピンクハート






今日は久々TSUTAYA行けた〜!
新刊とマンガレンタルと花ゆめとか
色々買ってきたから一つずつ消費
していかないとだなぁΣ(・□・;)



ニノ国はストーリーが入ってこなくて
やめました。笑


今待ってるのは真島ヒロ先生の
新作ゲームアプリですねピンクハート
体験版応募したけど当たるかなー(*'ω'*)
キャラデザかっこよすぎ!!!




もうあと少しで6月も終わりか。
最後に髪をばっさり切る事に決めたニコニコ
今ろーーーんぐだけど娘いると
洗うの面倒だし乾かすのも。笑

ショートにしちゃおう。
旦那の友達に無理言って予約を
入れてもらえたえーんキラキラキラキラ

だって7月は免許更新あるし、、
病院とか、歯医者とか
娘の検診とかお参り行ったり
多忙だもん絶対(-_-)




とりあえず今から漫画読みます。



ありがとうございましたラブ音符