こんばんは、piriですニコニコ


最近娘の昼寝時間少なすぎて
本読めないしブログ書けないキョロキョロ

まとめて更新しちゃいます(`・ω・´)


花とゆめ 7.8号


8号には恋無駄のボイスカード付き!!
豪華声優さんです(*´ω`*)
私は鈴木達央さんが大好きですラブラブ


カップケーキ恋に無駄口 24.25話
仁科君&エマが可愛すぎるわ〜ラブ
突然の仁科兄の設定に笑ったけど!
ユルゲン!?笑  面白すぎるでしょ。

看病シーンは良かったねぇ。
最後のカーテンのシーンの『ん!』もラブ
早く2人もっとラブラブになればいーのに。


葵&メリも毎回キュンだよねぇ(*´꒳`*)ラブラブ
葵がちょっとおバカだからね。笑
ようやく行動に移せたね〜感動チュー
メリ報われて良かったぁぁぁピンクハート


4巻が発売されました♡


カップケーキ墜落JKと廃人教師 64話
進路希望調査用紙に安楽死したい
と書いた生徒がいるらしく、、、
昔のみこっちゃんなら書いてたよねえー

なら誰が書いたんだ?って話になってて
先生は女とかテキトー言ってて。笑
現れたのは謎の男(`・ω・´)誰!!

この人が絡んできてどーなる?おねがい


10巻が発売されてます♡



カップケーキ顔だけじゃ好きになりません 10.11話
ついに達成したアカウント獲得( ・∇・)
つまり終わりを意味するけど、、
それに気づかず喜んでるけど先輩は?ガーン

『読みたくないだろ』って何〜〜照れハート
先輩がとにかく甘い!!激甘すぎる態度に
ドキドキだよねこれ〜。
髪触るのとかやばすぎるよね〜

アカウント継続も厳しいよねガーンもやもや
バレたらどうなるの?!



カップケーキなまいきざかり 126話
ユキのたまに見せる甘えが可愛いラブラブラブ
成瀬もときめくよねこれは〜(*´ω`*)

宇佐見さんと成瀬の会話好きだな!
宇佐見さんのテンションにクール成瀬照れ
袴田君とのデートの話暴露ってるし。笑
ほんとお喋りで笑うんだけど〜ハート

ユキの涙は貴重だよねっ。
あ〜。ほんと成瀬ユキカップル好きハート
仲直りできてよかったよかった。



新連載
うちの不敵なギャングスタ

極道の娘×若頭  ありがち設定だけど
この設定好きなんだよね( ´ ▽ ` )ハートハート




暁のヨナ の現代パロディ良かった〜おねがい
ジェハがカフェやってるの良い!
皆普通に私服なのも新鮮だし(*´Д`*)ハート

これは特装版に収録されるみたい!!




ヨナも単行本後半集めないとな〜(`・ω・´)
本誌で読んでるから途中までしか
集まれてないからなっ。

そしてゆっくり最初から読みたいラブ




ありがとうございましたラブラブ