こんばんは、piriですニコニコ



今日はマーガレット 5号



今回のマーガレットはなんと
⤴︎別冊で番外編がついてました(°_°)ピンクハート

各作品のちょっとした番外編が
読めて豪華すぎです〜!!


しかも佐藤ざくり先生の過去作
マイルノビッチが久々にびっくりルンルン

やっぱり面白い〜♡
天佑様カッコ良すぎでしょ(๑・̑◡・̑๑)ラブラブ
マイルノビッチはキャラが良かったな〜




ダイヤモンド彼女が可愛すぎて奪えない 30話
シオンの突然の友情アピが凄い。笑
でも脳内が最悪すぎて笑える。
とても主人公とは思えないな笑い泣き

涼君が元カノ8人は凄いね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これはモテる代表だもん。
サラッと言えるのも涼君だからか。
クリスマスどうなるのか、、



ダイヤモンド愛したがりのメゾン 30話
爽君と2人きりやばいぃぃ(;´Д`A
いきなりのキャラ変についてけん。
なんか過去にトラウマがあんだろな

教授の言葉が気になるけどチーン
まぁでもこれはわかば可哀想だったなー
でもでも龍君の登場まじかっこよピンクハートピンクハート
助けに駆け出すなんて、、
最初の頃には考えられなかったね(*´ω`*)


5巻が2月25日に発売です♡


ダイヤモンドモジコイネネコイ 27話
美月さん普通に良い人だったな、、。
もっと絡むかと思ったけど終わりかなえー
ちょっとエア握手切なかったぞ。

ねねこママのターン好きピンクハート
ここにきてまさかの過去編!?なのか?
手紙渡してたのはウケるな〜!
どうなるのかめっちゃ気になる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


5巻が2月25日に発売です♡


ダイヤモンドふたりで恋をする理由 40話
いや〜オビ君とのデート回最高だった照れ
とにかくカッコよすぎだよね。
ほんとに一目惚れだったのね、、。

うらら、とりあえず付き合ってあげてニコニコハート
オビ君バンバン出して欲しい〜!!


でも今回美園君も頑張ってたなぁ。笑
あの美園君があんな事言うなんて(^-^)
勇気いる言葉だったろーなハート
皆とじゃなく、2人って。
もーそうゆー意味だもんねハートハート

どうなるかわからないから
面白いんだよな、これ。



ダイヤモンド黒婚 19話
やっぱり頼りになるのは
ずーーっと一緒にいる律だよねガーンピンクハート
何でもわかりあえてる感良いわ〜。

ようやく本気だすんだね、、
ライバル登場しないと動けないよね雷
まぁもうあかり結婚しちゃったけど。笑
駿君の出番少ないぞー_:(´ཀ`」 ∠):
キュンしたい。




はなゆめも読まなくちゃー(*'▽'*)ピンクハート
せめてあと4時間くらい1人の時間ほしい。


ありがとうございましたルンルン