こんばんは、piriですニコニコ


実家から戻り本棚を眺めると
やはり幸せを感じます..笑
もっと色んなの読みたいな〜お願い
そして棚に迎えたい:(;゙゚'ω゚'):



ベツコミ 10月号


表紙は柚木さんちの四兄弟ですキラキラ

ずっと気になってた本編風船27話
桜のメイクで大変身した咲母さんキョロキョロ
やっぱりウタのお母さんだよね〜。笑
声がでかい!リアクションもでかい!

いや〜初めて隼兄さん怒ったね( ̄▽ ̄;)
大切な弟達を守る兄さんカッコ良かったですドキドキ
いつか本当に幸せになってほしいなぁ。




風船かめばかむほど甘くなる 9話
流君がアカリに興味持ち始めたぁ〜ルンルン
たまに見せるゆるい表情さいこぉ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でも前から好きだった悠人は
面白くないよね〜。邪魔だもんね!
2人はまたしてもやり合って、、、。
最後の何なの〜\(//∇//)\手がぁぁぁぁハートハート


2巻が9月25日に発売です♡



風船さんぶんのいち 39話
慎とラブラブすぎるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いや、幸せになって良かったけど!?
推しの遊さん、、やっぱりカッコいいえーんハート

ついに次回で最終回ですよ!!
今回は結構連載長かったですねぇドキドキ
先生の作品好きだから長く読めて良かった!






もうほんとーーに驚きなんだけど。
私の大好きな大好きな紺野りさ先生の
りんご胸が鳴るのは君のせい

映画化です╰(*´︶`*)╯♡



もちろん全巻持ってますよぉハート
有馬も大好きだったけど長谷部も好き。
てか、つかさが可愛いんだよこれ♪( ´θ`)

誰がやんですかぁぁ??
Twitter見てると廉君とか言ってる人
多かったなぁ(=´∀`)ハートハート

情報出ましたらまた書きますねぇ♡






風船晃くんかもしれないし
晃ちゃんかもしれない 3話
この作品、今結構きてます!
岩上君のキャラも面白いんだけど笑い泣き
晃が、男なのか!?女なのか!?
まだまだわかりません( ̄▽ ̄;)

私的には女かなと思ってるけどニコニコキラキラ
まぁ男でガチで惚れても面白いと思うハート
晃も天然で可愛いし、恋になっても
気づかない感じがするな〜♡
今後楽しみな作品の一つです。



風船その先はプライベートです 11話
テンパるひなこ可愛いなぁ(*☻-☻*)
咲弥ってスマートでクールで
カッコいいもんね。
一緒にいたら惚れるよねハート

恋人のフリしてパーティー笑い泣き
大女優へ向けたBIGチャンスを
ひなこは掴めるのか!?
でも咲弥が恋人役じゃないと
出演できないって縛り付き!?





風船スパイスとカスタード 40話
もう春休みで三年生になるタマ達。
常にチカ君の事考えてるタマ可愛いよねお願い

色んな少女漫画読んでるけど
タマみたいな女の子好きだな〜ハート
恋しててドジだけど真っ直ぐで(*☻-☻*)


今回は2人きりでお泊まりお願いドキドキ
お互いドキドキ、、笑
未遂で笑ったけどほっこりキュン笑い泣きハート
2人はずっと一緒だもんね〜!

9巻が11月26日頃発売です♡ 




風船20×20  9話
この作品めっちゃおすすめなんだけど
なぜに紙コミック発売されないのえーんアセアセ


あとはLINEマンガで来月から
配信されるみたいです(●´ω`●)

中学生時代の初恋が
20歳になって実るか
実らないかどうなるかハート


ニコもちっこくて可愛いんだけど。
とにかく來が性格良すぎて好き。
こんな男の子が彼氏なら幸せだと思うハート

今回めっちゃ良かったです♡
感動して涙出るレベルだったぁぁ。





ベツコミも連載陣が豪華すぎて
じっくり読んじゃうから
中々読み終えないよ〜。



間にレンタル本読んで
新刊コミック買ってって
やってると時間がない笑い泣き



ありがとうございましたバイバイ