こんばんは、piriですニコニコ


昨日はコミックス14冊ラブ
旦那がGEOでレンタル落ちの50円だから
買ってきてくれたー(●´ω`●)
購入漫画はまた別で書きますイエローハート



今日は花とゆめ 16号


私の大好きなミユキ蜜蜂先生ドキドキ
本誌のなまいきざかり。
ザ花の野良猫と狼のW掲載きたービックリマーク


このザ花の野良猫と狼、めっちゃ読みたくて
やっとこっちにきた!!てか1巻発売ラブハート

買ってこなくちゃ〜。バンドマンやばハート
そして同居ラブが大好きすぎる。。
そしてミユキ蜜蜂先生だもん
好きにならない訳がない。



なまいきざかり。は本編じゃなく
SPショートでした♪
久々のアレックスとお姉さん照れ
ほんとに皆美男美女すぎて目が、、チュー




傘高嶺と花 最終回



めっちゃ悲しいぃ(´;ω;`)涙が、、。
二人の結婚式最高でした唇
最後まで高嶺さんは偉そうで
花は生意気で、幸せでしたっ。

ほんとに長期連載が終わると
寂しくて寂しくてつらぁーいえーん

全巻集めるまで時間かかりそぉハートブレイク

完結の18巻が、9月18日に発売です♪



傘恋に無駄口 14話
今回は仁科君がメインです!
姫乃るん先生のサイン会に着てく
勝負服を皆で決めようって事に口笛

皆中々ぶっ飛んでるからね。笑
エマちゃんの性格くそ可愛い照れハートハート
落ちない方が無理だねこれは。
カーテン越しのチュー!?お願い
これは、、やばいでしょ(*^▽^*)
この後の2人が気になるよ!


傘墜落JKと廃人教師 52話
ずっとヤキモチでモヤモヤしてる
みこっちゃんが可愛いです(=´∀`)

先生ってたまにカッコつけるけど
中々決まらない所がいいよねニヤリピンクハート
普通に家まで来ちゃうあたり危機感ゼロニヤリ

新任のあの女の先生に裏の顔がキョロキョロ
キラキラしてるだけじゃなかった。笑



今回の新連載がさいっこーに
面白かったのでおすすめしますラブ!!!!!!



前作はマオの寄宿学校ですね。
絵がとってもキレイでした(*´-`)


今回は今時の内容でした。
カッコいい先輩を推してる主人公が
ちょっとした事で先輩と関わる事になりチュー

インフルエンサーとして宣伝や
イケてる画像をあげまくり
フォロワーを増やすミッションハート

先輩めちゃくちゃかっこいーよーラブラブ
ちょっとやる気のない感じもイイラブラブ

ほんっと面白い内容だった(*^▽^*)
これは、ハマる。まじで。


早く単行本出てほしいし
長期連載希望だわ~。





テイルズのメンテ終わったかな~おねがい
イベント頑張ろー(●´ω`●)


連休中も更新しますピンクハート

マーガレットとデザートをまずルンルン



ありがとうございました星