こんばんは、piriですニコニコ


昨日のあひるの空…
ちょっと感動したなぁ照れ
仲間とかたまらんです。


ベツコミ 5月号

50周年おめでとうございます~爆笑
オールスターの表紙は豪華キラキラ

50周年記念で原画展開催!!
コロナでどうなるかわからないけど…
行けないけど行ってみたい。



今回は桜小路かのこ先生
読み切り良かったぁ(*´ω`*)
なんだか純粋に学生の話で
珍しかったかなぁとウインク



リボンその先はプライベートです 7話

咲弥さんイケメンだったな…。
ちょっと嫉妬してんのね…チューピンクハート
クールに見せて実際汗だくの
ギャップたまんないけどおねがい
俳優の匠海もかっこよかったピンクハート

①巻が4月24日に発売です♪
オススメなので、ぜひ!!



リボンスパイスとカスタード 38話

チカ君って約束しっかり
守ってくれて優しいですねぇ。
そしてやっと公認カップルへ爆笑
でも恥ずかしいよねこれは(笑)
幸せだけど、また波乱きそぉ~キョロキョロ


リボンみらいのダンナさま 16話

占い師から言われた『別れの兆し』
これはまさかな展開でした!
家族の事で悩むミライ…
そこでやっぱり頼りになるのは
幼なじみの歩だよね~ショボーンピンクハート
今は離れてるけどチャンスだねこれは。
先生も話聞くとかずるい~チュー


リボン20×20 5話

來とニコの初デートおねがい
ニコは可愛くカジュアルだけど
來は気合い入れすぎてドレッシー笑い泣き
いや、似合うけどね?(笑)

花束もって来るあたりガチね(笑)
こんなガチでこられたら緊張するわ!
でもかなり一途で真っ直ぐで…ハート
最後、、どうなるラブ!?


今回からの新連載はこちら♪

私も好きな原田唯衣先生の作品キラキラ


年下男子、、好きハートハート

この先生の作品凄いいつも
いいなぁと思うんだけど
長期連載しないんだよねぇショボーン

話も面白いし絵もキレイなのにー!




ありがとうございました\(^o^)/