こんにちは、piriですニコニコ


今回はベツコミ

キンプリが表紙です\(^o^)/
れんれんかっこよすぎハートハート


風船みどりのとまり木 2話
前回からスタートした手島ちあ先生の
新連載、やはり面白い作品爆笑
やっぱり相手がいるのか。叶わない恋ハートブレイク
そして大人だし一線引かれちゃったタラー


風船その先はプライベートです 3話
後藤みさき先生の作品の女の子は
性格が毎回笑っちゃう(о´∀`о)
女優をやりたいのにまさかのアイドル(笑)


今回の新連載は中島ベガ先生

前作は感動したなぁ(。>д<)
今回は笑いありな感じでテンポも
良くて読みやすいですねラブラブ
二人の目線で対照的に書かれてるから
そこが面白いと思う!!


風船さんぶんのいち 31話
慎くんと話をするしゆか…。
けじめをつけにきた慎くん。
お互い思いあうけど夢を選ぶ慎くん
それを応援するのに我慢するしゆか。
そしてそこに、遊。まだ少し
三角関係は続くのかな…?
『泣いてもいいぞ』って遊えーんハートハート
やっぱり遊えらぼーよ?


風船みらいのダンナさま 12話

今回は芹沢君派はドキドキハートハート
私的にはやばかったー!!

皆の前であれはキュンラブラブ
3タイプ↑のイケメンがでてくると
毎回ドキドキしちゃいますね。


次はヒナチなお先生の新連載ラブラブ



明日はいよいよ大晦日ラブラブ
今年は出かけられないので久々に
テレビみてすごします。

ガキ使とカウコンとCDTVを
コロコロ見ますかね(  ̄▽ ̄)

去年はディズニーカウントダウン
行ってましたよ~!3回目のニコニコ
しばらく行けないけどまた行きたいなー。



明日は更新できなそうなので
この更新で納めますね爆笑


皆様今年はありがとうございました!
ブログ通して趣味合う人と仲良くなれて
嬉しかったです\(^o^)/

来年もよろしくです!!