こんばんわ、piriですニコニコ

子育てしつつ少しずつ
漫画読んでます(*^)(*^-^*)ゞ


マーガレット23,24号


佐藤ざくり先生
新連載きましたよ\(^o^)/

星モジコイネネコイ

可愛くて人気者でフォロワーも
多い今時JKがヒロインキラキラ
青春満喫中…と思ったけど!?

→面白いです。ざくり先生最高ラブラブ
今後の展開が楽しみです!


星ふたりで恋をする理由 19,20話

先輩に告白する事を決意したうらら。
それを聞いた美園君の想い…。
そしてハロウィンイベントでは
まさかの先輩と有坂さんに進展がガーン
それを見てしまう、うららと美園君。
先輩はまだ気持ちあんのかな~……


星彼女が可愛すぎて奪えない 6,7話

シオンの兄のアモン↑かっこよピンクハートピンクハート
凄い良いキャラだったからもっと
出てほしいな( 〃▽〃)
皆何だかんだ言って人間の女に
恋しちゃってるじゃんおねがい

これはほんとオススメだな~ピンクハート


星僕に花のメランコリー 89,90話

あっという間に次回最終回えーん
終わっちゃうの悲しすぎる……。
大学受験をする弓弦。遠距離ガーン
どんな結末になるのか見所ですね。
私は昴君がとても好きでしたハート


星愛したがりのメゾン 6,7話

恋が始まると面白くなってきますね!
天見君の素っ気なさいいハート
でもいざとなると助けてくれるのね。
早く好きにならないかな?(笑)
あーやは良い子すぎる照れ

待望の1巻、発売中ですキラキラ



メイちゃんの執事のスピンオフ
星真夜中の執事たち

→様々なタイプの執事が
出て来て面白かったですラブラブ



明日は鬼滅だぁー\(^o^)/
早く読みたいハートハート


ありがとうございましたおねがい