こんにちは、piriですニコニコ

色々な兆候が出て来てそろそろ
陣痛くるのかなとドキドキ(゜_゜;)


遅れましたがマーガレット22号


私のイチオシ!!!
星彼女が可愛すぎて奪えない

早くも表紙を飾りました\(^o^)/
そんな人気急上昇中のこの作品
12月25日に1巻発売ラブラブラブラブ

本誌は今回5話目です~。


シオンは第7皇子なのですが
アモンという第3皇子が今回
人間界にやってくるお話でしたキラキラ

チャラいけどイケメン(о´∀`о)

梅子を巡って兄弟バトル雷


星ふたりで恋をする理由 18話

先輩はヤケになってる感あるな~
かっこいいし優しいけど美園君のが
理解してくれそぉ(  ̄▽ ̄)
気持ちに気づかないうららキョロキョロ
鈍感すぎて、美園君可哀想(笑)


星僕に花のメランコリー 86話

花がルカと再会しルカの過去編。
めっちゃ美人だし弓弦と過ごした
時間もわかるし何か切ないけど……
もう引っ込んで欲しい(/´△`\)
花にそんな悪意向けないで~ガーン


星愛したがりのメゾン 5話

1巻発売されますよ~!!
これもオススメ作品(о´∀`о)

シェアハウスの男メンバーラブラブ
皆違うタイプでいいですよね~。
誰と誰がカップルになるのかな♪



マーガレットから一旦離脱しますが
ココハナの広告を発見(*´ω`*)


子供の頃からだいっすきな
吉住渉先生の新連載情報ラブハートハート

ほんとに毎回良い作品ばかり。
単行本でるまで待ちますか~ピンクハート



そして次号、佐藤ざくり先生


新連載始まります\(^o^)/
待ってました~!!!

今回もめちゃくちゃ期待チュー

発売日に読めるかな……
無理かなぁ。

出産いつになるかわからないですが
間違いなく購入するし更新しますので
何卒宜しくお願いします(ノ´∀`*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪