こんにちは、piriですニコニコ

更新遅くなりました(/´△`\)
いつ陣痛がくるのかと毎日緊張。


ベツコミ11月号


最終回でしたね。

藤原くんはだいたい正しい

連載お疲れ様でした!!
後半の藤原くんの甘い感じは
意外だったなぁ( 〃▽〃)
ずっとツンツンしてるかと思ったチュー
私は白滝くん派だったんだけど……。

2月号から新連載スタートですピンクハート


流れ星スパイスとカスタード 32話

修学旅行中に翼君に
ガチで告白された、たま。
冗談じゃなくほんとーなんですよ!
チカ君もきちゃってまずい雰囲気キョロキョロ
学校の人には内緒だからね(゜_゜;)
最後は自分が悪者になり立ち去る翼君。
切なすぎるよ!良い友達に戻れるのかな?


流れ星みらいのダンナさま 10話

今回は先生のターンです(*´ω`*)
別に先生がデレてくる訳ではないけど
むしろ一線引かれてしまうけどガーン

サーフィン上がりの髪かきあげver
イケすぎてるわ(о´∀`о)ラブラブ


でも先生と生徒ってゆー。壁ねショボーン


今回の新連載はこちらです音符

前作もめっちゃ面白かったけど
今回は意外にも芸能界が舞台びっくり
なんか学校物のイメージ強いからな。
でもやっぱ後藤みさき先生の作品は
女の子キャラが面白いラブラブ


流れ星キスは20歳になってから 2話

のの子先生の作品も毎回好きだな。
長く続くかはわからないけどこの作品
オススメなんですよね\(^o^)/

田舎育ちのカモられ18歳♀と
ハイスペリーマン26歳♂

お前のパパになる  って(笑)
単行本でたらぜひ読んで下さいキラキラ


流れ星柚木さんちの四兄弟 15話

今回は苦労人、長男の隼の過去編爆笑
まだ下に弟達もいない頃の話。
お父さんとお母さんの話。
なんか切ない、つーんとなったえーん
続き早く見たいけど辛そうな回だな。


えー、そして次号ついに、
完結しちゃいますよ

切ないかなぁ、どうなんだろえーん
頼むから幸せになってくれ!!

てかこの、圧倒的ビジュアルラブラブ
美しすぎるよね。

最終回寂しいですね(/´△`\)
また長期連載してほしいなぁ。



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


今日はモトカレマニアみます爆笑
めっちゃ面白かった!