こんにちは、piriですニコニコ


ファブルの映画面白そう~。
1巻しか読んだ事ないから
借りようと思ったけど、まぁ、、
ないですよねそりゃ(;´_ゝ`)

早くコナンの犯沢さんも読みたい。



昨日17日発売の新刊キラキラ

東京リベンジャーズ 12



↑↑にも書かれてますが
声優の鈴木達央さん島崎信長さん

が1人3役ずつでのPVやばい~ハート

マガジン公式サイトから観れます。


公式TwitterやYouTubeでも
動画観れると思います。


黒龍は凶悪で強すぎる(。>д<)
大寿はバケモノですねこれ。
圧倒的な力の差にも臆せず
挑むタケミっち。


八戒情けないなぁと思いつつ
柚葉は強いお姉ちゃんだな、なんて。


三ツ谷の兄貴、男だなぁニヤリ
クールなかっこよさたまらん~。


そしてやはりマイキーと
ドラケンですよハートハート

登場シーンがいつもかっこいいルンルン


ほんとにハマる漫画です!!
次回は8月に発売されますチョキ




七つの大罪 37


なんか今七つの大罪のゲーム
やってるから気持ちの入り方が凄いえーん
ゲーム面白くて暇なときはやっちゃう。
とりあえずバンとギルとディアンヌ
団ちょはURにできましたハート




さてさて本編。魔神王やばいですねぇ。
戦いが凄い事になってますよ。

ここアニメで観たら面白いなぁー。
そんなアニメも秋から放送スタートピンクハート


ギルとマーガレットの二人好きラブラブ
やっと落ち着いてイチャイチャ(笑)


宴の夜のバンと団ちょの
シーン切なすぎるけど!!

さすが親友てか。わかってるんだなって。


エリザベスの覚悟も良かったです。
愛する人といられる道に
進むべきですよね(・・;)


もう終わりなのかなとか
別れのシーンとか寂しいよ!と
思ってたけどまだありそうですね。


魔神王……。




マガジンも面白い作品
沢山ありますよね!!

マガポケで何か新しいの
発掘しようかな~♪



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪