こんにちは、piriですニコニコ


3月も残すところあと1週間ですね!
来月はコナン
アベンジャーズですよラブ

やっとくる。4月。緊張する。



さてさて明日本屋に行くまで
新しい漫画が読めないので(。-∀-)


久々に読みたくなってこちらを。



日々蝶々です桜

お気に入りなので棚の1番上の
取りやすい位置に並べてます♪


森下suuさんはマーガレットで
ショートケーキケーキ
が完結したばかりですイエローハーツ

新作も楽しみですがこの日々蝶々は
前の作品なんですけど(*^^*)


ほんとぉーーに良い作品。
この二人が口下手でピュアすぎて
上手く伝わらない……それの表現が
なんともね。堪らないです。


好きで。一途に純粋に好きなんです照れ


これは実写化してほしくない作品。
漫画の世界だからこのピュアさが
あるんだと思うのです( 〃▽〃)


この主人公、すいれんは
誰もが見とれるくらいの美少女で
そんな子が好きになるのが
至って普通の真面目な空手男子。


でもでもかっこいーんですよ!
いつだって正しく強く守ってくれて
なんといっても誠実なんです爆笑


面白い漫画は周りのキャラクターも
皆それぞれ色々あってまたそこが
いーんですよねぇ\(^o^)/


後々出てくる、あとちゃん先輩も
かっこよくて好きだなぁラブラブ


気になった方はこちらで
試し読みしてみて下さい(*^^*)




晩御飯の支度も終えたし!!

今日はしゃべくり見なくては星
キンプリでしたよね今日!!
楽しみです\(^o^)/



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪