5日に発売されたマーガレット♪



今回の表紙は矢神くんは~…ですじゅる・・
この表紙好み(ノ´∀`*)

最新の9巻が25日に発売ですねっおんぷ


なんと今回は番外編と2本立て☆
どっちも面白かったです~(*´∀`)



リボン椿町ロンリープラネット 75話

義母厳しい~って思ってたけど過去編
入って本当は優しいし言ってしまった
言葉にずーっと後悔してたなんてううっ...
悲しすぎるでしょ!




しかもクライマックス直前て(;゜0゜)
終わっちゃうの~?やだな~…(゜_゜)



リボンショートケーキケーキ 61話

良い旅で終わりましたね!
兄弟喧嘩もまとまり天達も今まで以上に
幸せになるだろうし、何より
信玄さんいきなりぃぃじゅる・・かっけぇ(笑)
お幸せに…ですね!

次回が最終回だそうですよムンクの叫び
大好きな作品がどんどん終わってく。。



リボンアナグラアメリ 62話

今回はのりちゃんのお話でした~
カノジョこわ。と思ったけどさすがは
のりこさん(笑)強いですね~
私的には絶対広樹よりも辻のが良い怒
家族想いだし、絶対幸せになれる(..)

それよりあめりはどぉなるのやらガクリ



リボン春は短し恋せよ男子 20話

偉人の初恋は終わってしまったけど
好きな人の応援できるって
ほんとーーーに凄いと思う泣
皆が見届けにきちゃう感じがいい!
紅ちゃんは今後もモデル頑張れるね~

次は青がメインのお話がみたい~



他にも『僕だって、キスしたい。』や
『乙女の放課後』など続きが
めちゃくちゃ気になる所で
終わったものが多くて早く20日に
ならないかなぁーーーって感じですむっ


漫画レンタルもしてきちゃったし
はなゆめも読まなきゃ(;・∀・)


購読ありがとうございましたラブ