今回は合併号でした~(*´∀`)
しかも624ページの豪華さビックリ




表紙もこんなに豪華ですラブ
男性陣が勢揃い~




ラインナップはこんな感じでした♪


リボン椿町ロンリープラネット
→先生のお母さん。厳しいけど優しい人なんだなぁと泣長年わかり合えないのって悲しい。
ふみはそれを見抜けるから凄いなぁと。


リボンアナグラアメリ
→あめりぼろぼろですね。弟が心配するって相当!!そして世堂が登場(・・;)
結局こっちにくるのかな??イケメン幼なじみを捨てられるのかな?気になる~…


りぼんふたりで恋をする理由
→先輩と二人きりじゃないってね(笑)
どんだけ美園と仲良しなんですか!!でも少しずつだけど、うららと美園の関係も良くなって…いくかな?ちょっと最後の顔え゛!惚れちゃうの?


りぼん悪い子でもいいの
→和奈くんみたいな先生いたらやばいキャハハ
バブがめちゃくちゃアピールしてきてますが!
ずっと一緒にいたもんねぇ…。愛菜先生の気持ちも、気になる展開になってきましたね。


りぼんいけないこと、しよ?
→結くんがお母様の所に
行っちゃうとは…(;゜0゜)怒られるよね。
二人の気持ちは確かだけど、お母様との約束はどうなるんだろう。


新連載のこちらが凄く面白かったですあひる

『天使は二度、嘘をつく』

→主人公の紗羅には心配性の母親がいます。
送り迎えは隣の男子校に通ういとこの蒼真に。

ある時、遥という天使の様なイケメンに出逢います。


そこで普通に箱入り娘が、恋をして…っていう王道ストーリーだと思ってたんですけどにゃ

ちょっと訳ありな感じが(  ̄▽ ̄)

主人公だけ覚えていなそう…
お母さんといとこの蒼真はある事件を知っていて、、。

遥も関わっているんでしょうためいき

続き気になる~