こんにちは~(*´ω`*)
昨日12月5日に発売された

マーガレット 1号さくらんぼ


表紙は 新連載第2話の
『ふたりで恋をする理由』です♪

パッと目を引く可愛い表紙ハート


ラインナップ下矢印



私が面白かったのは、、

『椿町ロンリープラネット』72話キラキラ

→先生の実家に行くことになったふみ。
おしゃれして行くのは良いけど
お母様(゜ロ゜)まずい感じがしますね…
嫌みがキツい354354どうなる、、?


『ショートケーキケーキ』59話キラキラ

→長年の喧嘩と終わり、少しずつ溝を
埋めようとする二人(^^)兄弟って良い!
理久も突然皆の前で甘え…キャハハキャハハキャハハ
驚くでしょー。ドキドキするよ。
やっと落ち着いて恋人モードですかね。

『アナグラアメリ』59話キラキラ

→バイトを辞めて世堂とも距離を
完全にとったあめり。これで何も障害は
ないかと思いきや予備校などなど…。
最後に帝斗と二人で旅行に行くことに!
カップルが縁結び神社でお参りする事は
たった1つなのにあめりは願えず。
こんなに泣き出したらさすがの
帝斗もおかしく思うよぉ~泣


『つまさきだちのアリス』15話キラキラ

→付き合う事になったアリスと萄真さん。
まさかの展開に悠ちゃん可哀想だけど
萄真さんカッコいいからしょうがない。
どうしても会いたくて夜にお店に行った
アリス。終わるまで俺の部屋で待ってて
って(;゜∀゜)緊張するーーーえ゛!心


マーガレットはどれも面白い作品が
いっぱいで最高ですね~♪


次の2号は発売日が1日早まります!
12月19日(水)ですねGOOD


花とゆめも読まなきゃだし
またレンタルしてきちゃったから
忙しいです(..)幸せですが(笑)