おしゃれで可愛い新郎新婦様の前撮りでした。

和装もキュート♡




洋装は、まずはウェディングドレスから。



清楚さと透明感の塊みたいでした(/ω\)

ブーケはお友達の手作り♡


同じドレスでスタイルを変えてロケへ~




とにかく可愛かったんです(≧▽≦)

新郎様はノージャケットで。

まるでグアム?? ハワイ??  なお写真が撮れました♡


最後はカクテルドレス。




森の妖精さんみたいでした。

ゆるく波に巻いた髪には手作りの葉っぱやお花を冠風に。


何をやっても様になるおふたりでした♡


次は挙式当日のお写真をアップします♡









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これまで(2007~2015)担当させていただいたお客様についてはコチラ をご覧くださいませ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇